2013年5月15日水曜日

デッドヒ~~~ト三河 パ~ト1

こないだの日曜日にデッドヒートに行ってきました!
今回でFINALだったので台数も去年に比べてかなり多かったです!!
では早速写真を、、、

ご本人からのご希望で1番最初に。。。


景色サイコーでした^^
暑かったですが。。。

亀の甲羅みたい、、、

naoちゃんモンテ

69Riviera

ウルシさん!
またお話しましょうね~^^

odacha~~nのNEVER MIND!

低いな~

ニコ君の39いつみてもカッコイィ~

Lowチャリにも旗付けたいな~

Face...


Thunderbird...
 BOMBいいな~

この年代のBuick好きやわ~。。

いや~、低い。。

チェンステまでThunderbirdのマークが、、、

この66めっちゃ綺麗!!

ブルードット
 432さんの60ワゴンも来てました!!

最近この撮り方ハマってます。。


60インパラ&60ワゴン!!

続く.......

0 件のコメント:

コメントを投稿