2013年10月5日土曜日

STEEZ BBQ!

お久しぶりです!
SCANDALERS NIGHTの様子は長くなりそうなので後回しに~!笑
SCANDALERS NIGHTの次の日はSTEEZ BBQでした!
近くのスーパーで肉を買って、のんびりSTEEZまで~^^
 


ケツベタ~~悪そうですね~!

給油。。。

  
SCANDALERS NIGHTには、遠方からもたくさん参加してくださいました!!
  ありがとうございました^^


 
そして到着~!!
 
火をおこして~
肉食べて~
撮影。。。



 
やっぱりBOMBかっこいい~!!

 39×58



29君のキャデもかっこよかった~^^
白の内装かっこいいな~^^







九州からも来てくださいました!!
ありがとうございました!!
 
 
 
そして、明日はBSP!!
晴れるようにてるてる坊主作らねば!!笑
 
BSPに参加される皆様、みかけたら声かけてくださいね~!!
 
次はSCANDALERS NIGHTの様子をアップ予定ですのでまた見てくださいね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿