2014年9月6日土曜日

LowRiderCarShow 2014 inNAGOYA

こんにちは!
たまりにたまった写真をUPしていきます 笑
LowRiderCarShow inNAGOYA
この日はSCANDALERS C.Cからは2台でエントリー!
僕のローチャリもとうとうShowデビュー!!!
 

相変わらずベタベタの車高でマフラーと地面がご対面しているYou君の58!

茶色も渋くていいですね~^^


みなさんそれぞれこだわったディスプレイの中、すごい存在感を発揮していました!
このディスプレイにはやられました!笑
さすがです。。。
              


独特のPaintで目立っていたのはParliament C.Cさん!





PHARAOHS C.Cさん!
いつ見てもかっこいいです!^^











Primera C.Cさんはどの車も隅々までピカピカでまぶしかったです(+o+)








old memoriesC.Cさんは2台でエントリー!
大人の雰囲気がプンプンします。渋い!!






              


なんと僕のローチャリはBestBicycleをいただきました(^o^)
たくさんの方のご協力を得てここまでかっこよくなりました!
本当にありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿