2013年6月8日土曜日

S.C.N 鈴鹿 1

こないだ鈴鹿サーキットで行われたS.C.Nのようすを...。
 


Lowチャリも福田君のエルカミに乗せてもらってお出かけ~^^
 
          嬉しそう~!!


BOMBに付けるパーツを流用してみたー!

なかなかいい感じ!?
Deadendのプラ~クなんかも付けてシャレオツ~な感じにしてみました~ 笑

親子Shot...

 Scandalersも3台でエントリ~^^

吉田さんの3100も復活!?
 TEMPTATIONS...


TEMPTATIONS&SCANDALERS!!


やっぱりいつ見ても綺麗やな~。。。


森くんのキャデも綺麗やな~^^


これは渋かった!!

福田君!Lowチャリ積んでくれてありがと~う!!

58ワゴンもええな~

Dukes...

Itoさん!話しかけていただいてありがとうございました~^^

ボンくんフリ~ト!


この53かっこよかったわ~




Lowチャリにもシッポつけよ~

41...?かな??

こんなホイ~ルあんねやな~




テールがイカしてます^^

MEXICOカラ~

レースペイント~





こんな感じのトラックも好きです~^^
 国産もいぃねぇ~


これもよかったな~

最後はRivieraで...^^

ところでみなさん!!
今週の日曜日は、、、関西モ~ニングですよ~~~!!

では、またいつもの時間にいつもの場所で~~^^

ではおやすみなさ~い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿