2013年6月15日土曜日

S.C.N 鈴鹿 2

前回の続き~^^
 


アメグラに出てた58完全にコピ~してあるな~。。。

 58の内装かっこいいですよね~!!

これ、テールランプ塗ってんのかな??

名古屋ショ~にも出してたな~!!



低いな~~。。。


55BelAir

48Fleetかな?




 70’s......

 PRIMERA C.C





 いろんな~

 きれいな~

 カスタムペイント~
 もこもこもこもこ.....



 初めて見たモンテ~^^
かっこよかった~


クニさん!
しゃべりかけていただいてありがとうございました~^^


 たけちよくんのキャデ!!
かっこいいな~
 モリヤンさん!
いつも色んな話を聞かせていただいてありがとうございます~。。。。。笑





 ニコ君39!!



 
 
まだまだ続きます。。。
 
あ!リンク追加したのでよろしくお願いします~^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿