2013年7月4日木曜日

S.C.N 鈴鹿 5

楽しかったBBQやCarShowも終わり、、、
みなさん帰っていきます!!
早めに出て出口で待っていると、、、
次々とV8や直6の音が!!
やっぱり走ってる時がかっこいいですね~^^
 


 それにしても、どうやったらこんな車高で走れるのか。。。


 ブレすぎ、、、泣
写真の下手くそさがよくわかりますね。。。(笑)

キャデ&キャデ


 これ、なんか好きやわ~


3100かっこええわ~

派手BOMBは大好物です!!
こんなん乗りたいな~。

でもこういう渋いのもいいよな~

42年?かな?
レアですね~。。




 ひっく!!

本場のBOMBの写真見てたらガッツリ前上げもいますよね~

そしてケツはベッタリ。。。




 今にも直6の音が聞こえてきそうですよね~~^^


おっと、もう12時半!
次で最後ですかね~!
では、また次回~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿