2013年7月5日金曜日

S.C.N 鈴鹿 6

今回で鈴鹿ネタはおわりですね 笑


ブル~もかっこええわ~

悪そうな雰囲気の62。
ラビットイヤーがいいね!

今回、初めてお話できました^^
トランク半開きでワイルドな感じですね 笑
たしか去年もトランク開いてた気が、、、?

              



行きしなのコンビニで会いましたね~^^
ファントムグリルとスターワイヤーがイカしてます。。。


LowRider行列~~



コンバー気持ちよさそう~^^

色が好きです!!

カマロのローライダーなんて最高ですね~^^
クーガ!
あまり見ませんよね~!
レアです。。。

イトケン君!!
、、、と思いきや??

なぜか違いました 笑


このあと、やっとの思いで出て高速~^^





背景もっとぼかしたいのに~、、、泣
うまく撮れません~


 ではさようなら~と思いきや、、、。

トラブル発生しました、、、がなんとか無事でした~



これで鈴鹿は終わりです~^^
ネタがないです~笑

では、またUPしますね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿